整体院で膀胱炎の治療!?

整体院で膀胱炎の治療って・・・と思う方がほとんどだと思いますので、当院の治療法について、ご紹介いたします。

膀胱炎の原因は、膀胱に細菌やウィルスが侵入し、炎症を起こすもので、頻尿、排尿痛のほかに全身のだるさ、虚脱感、筋肉痛など身体全体に症状が現れる場合が多くあります。また、悪化すると腎臓の機能低下や腎機能低下による慢性的な疲労、肝機能障害まで起こすことがある怖い病気でもあります。

一般的には、泌尿器科や内科で抗生物質などの薬を処方していただき、多くの方はこれで一旦治まりますが、再発される方が多く、持病のようになっている方もお見えになります。

根本的な治療は、原因となる細菌やウィルスを除去することですが、薬では中々完治せずに再発を繰り返し、治り難い体質になってしまった方もおられます。

再発を繰り返す方、治りが悪い方の共通事項は、冷え性、強いストレス、睡眠不足などによる免疫力の低下、体力の減退です。

当院では、整体による内臓代謝の向上、宝石岩盤浴(温熱療法)による免疫力の向上を図ります。また更に食養生と免疫力向上を促進させるサプリメント情報の提供、販売(利益なしの仕入れ値で提供)を行い、良好な結果を得ています。

 お勧めのサプリメントは、アロエベラの100%ジュース、プロポリス、ビトケン酵素、養命酒です。整体、温熱療法にこれらのサプリメントを効果的に飲用することで、早期の快復が出来ています。※養命酒以外は当院で購入可能です。

膀胱炎でお悩みの方一度ご相談ください!!